2005-11-18から1日間の記事一覧

連絡先を表示

はてなIDを確保した日にネタができてしまったため、ろくに設定もしないままなし崩し的に書き連ねていますが、とりあえず最低限の責任として連絡先を表示するようにしました。 あと、Perlリングのアイコンの場所を少しだけましにしました。

FormValidator-Simple-0.10

待望のエラーメッセージ処理が入りました。dfvでは非常に重宝していたので、これでようやくFovmValidator::Simpleに移行できそうです。 参考URI: Lost-Season: FormValidator::Simple に メッセージ処理機能追加 blog.nomadscafe.jp: FormValidator::Simple…

「SSL通信を検閲」,ブルーコートが2006年2月にSSLプロキシを出荷:IT Pro

個人的には、ありえないと思うのですがどうでしょう。 オレオレ証明書がこれだけ実際に利用されてしまっている現状、SSLゲートウェイだけではオレオレ証明書でも構わないサイトなのか、それともVerisign発行の証明書じゃないと嫌なサイトなのか区別できない…

今月のプレゼントキャンペーン

アップルのiMac G5欲しい!