2005-11-21から1日間の記事一覧

List::Util

おとなり日記のCMS researcherさんのCatalyst-Plugin-XMLRPC記事から前に辿って、List::Utilが紹介されてました。 以前から存在は知っていたけどよく知らないので使っていないモジュールの一つだったんですが、これは知らなかったのが馬鹿みたいですね……。5.…

Authentication-Credential-TypeKey

Changeset 2096, 2097, 2098とTypeKeyの認証モジュールがfork。 これは、普通にTypeKey認証を行って真偽値を返すものですね。

Task-Catalyst

Changeset 2084でこんなのが入ってるけど、Bundleと別に推奨キットを作ったということなのかな。FormValidatorとFormValidator::Simple両方入ってたりするし、PrototypeとYAMLも入ってる。