Microsoft MVPアワードを受賞しました!

2010年頃よりクラウド関係のコミュニティ活動などを細々と続けてきたのですが、
このたび2017年1月期にてMicrosoft MVPアワードをAzureカテゴリにて受賞いたしました!
ちなみにこのあたりでプロフィールが見られるようです。

コミュニティ活動をがっつりというわけではないのですが、勉強会等での講演やセキュリティ方面での講義などを続けていく中で、なにより本業の方のご協力・環境あっての活動でした。エクストーン、サイバーエージェント、WHEREで理解を示して頂いた皆様にこの場を借りて感謝いたします。また、主要な活動の場を提供して頂いた、qpstudy、ssmjpの両勉強会の皆様、セキュリティ・キャンプの関係者各位にも感謝いたします。そして、何よりこれまでITという科学技術を積み上げてきた先人の皆様方あっての今があります。そこに何かしら直接的・あるいは間接的にでも貢献ができていればと思います。

当初より「優れた技術こそ世に広まるべき」という想いでクラウドに限らずベンダーニュートラルを念頭に活動していますが、今後も引き続き、良い意味マイクロソフトを贔屓にすることなく、世の中のために頑張って行きます。どうぞよろしくお願いいたします。